心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/22のツイートまとめ

ninefang

じゃあブルーブレイカーのためにPC-FXを買った私もサターンに恨み言の一つや二つは言って良いな
11-22 00:44

いくら改二祝いとは言えE3ボスS勝利で5連続山城はこっちが不幸すぎるでしょ…
11-22 01:14

E3掘りでは3隻目となるまるゆきた。そろそろ運だけ置いてってもらおうかなぁ
11-22 02:30

博多に到着。人多いなあ
11-22 14:50

さて楽園追放、どんなもんかのう。
11-22 15:03

楽園追放見終わった。面白かった〜。情報ほとんど集めず見たのは正解だったかな?終始wkwkできましたわ。展開に意外性はないけど共感とカタルシスがきちんとあったし #楽園追放
11-22 17:20

初日にBD売り切れるのも納得。私もあったら買ってたな楽園追放
11-22 17:23

CDとパンフと珍しくクリアファイルまで買ってもうたしw
11-22 17:24

アップルシードの宣伝観たが、日本のCGアニメの進む先はあっちじゃなく、楽園追放とかアルペジオの方向性だよなと実感した。そう言う意味では東映アニメの大勝利とも言えるか楽園追放
11-22 17:28

あした進撃見に行くつもりだったがまた観に行くかな楽園追放
11-22 17:31

帰ってきてテレビ付けたらライジンオーのOPが迎えてくれるとかどこの小学生の夕方五時か
11-22 19:02

マリアほんと可愛いなぁ #at_x
11-22 19:13

コウジくんの搭乗はは毎度心臓に悪い。そしてすばらしい発進シーケンスの始まり #at_x
11-22 19:16

合体バンクかっけー。だが早く超無敵合体がみたい #at_x
11-22 19:21

まるゆ4隻目。E3ボス前Gマスでもホントにでるんだなぁ
11-22 20:05

あれ?ゼンガーさんあっさり死亡?男にはきびしいなぁw #madan_anime
11-22 20:07

援軍の見込みがないのに籠城は愚策やん #madan_anime
11-22 20:10

男にキラキラエフェクトつけるなw #madan_anime
11-22 20:12

おいww敵将 #madan_anime
11-22 20:17

リュドミラせっかく来たのに演出よわすぎー #madan_anime
11-22 20:22

なぜ魔弾のアイキャッチはこうも男推しなのかw #madan_anime
11-22 20:24

さてわれめて。また作画あやしいなw
11-22 20:30

今度の死亡パターンはなんだろう
11-22 20:44

これは空鍋をかき回す流れ?  #waremete_anime
11-22 20:47

これはもう助けないほうがいいんじゃないかなと思えてくる流れだな #waremete_anime
11-22 20:52

ゆいが最初にすべきことはバス会社に全車ブレーキ点検させることだろうなぁ #waremete_anime
11-22 20:57

ヤマトの新映画はどうしようかね。劇場でトレーラーみて少しは期待感持ったけど、2199の尻すぼみ感を体験してる身としてはストーリーに不安が募って仕方ない。
11-22 21:11

ここ2週間にやった銘柄売買戦果を確認。決算発表だからと手を出した銘柄は確かに動いたが見事に読みの逆ばっかで涙涙。決算の内容良かったのに何故よと…直前に売っとけば良かったなぁ。結論として本業が忙しい時にやるのは余計な心労が増えてだめだ
11-22 21:45

公式wwすっかり馴れやがってw  【第2弾】ナムコ×劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~キャンペーン (2:10) http://t.co/QiWrcgyfak #so24954713 #nicoch
11-22 22:02

今度は日本海側か…ってもろフォッサマグナのあたりが震源地か?
11-22 22:11

地震で各地が大慌てのなかで恐縮ですが、とりあえず私の艦これ秋イベがE5掘り出撃62回目で無事コンプリートしました。ふぅ。 http://t.co/Wu6e9jXa0s
11-22 22:22

今後は、オイゲンのためにビス子も狙わないといけなくなるなあ。大鳳もまだ出てないってのに…
11-22 22:24

連休初日だし新幹線停止だけでも影響でかそう。大きな被害報告はまだ無いけど夜だしなぁ…
11-22 22:29

楽園追放のパンフ読了。これで2000円は安い買い物でしたが、逆にファンブック的なのが不要になってるかもw。
11-22 23:19

書かれていた企画意図にもすげー共感できた。さっきも呟いたけど日本のアニメの進む方向はやっぱセルリミテッドだと思うんよね。リアル調フルCGアニメはハリウッド路線に阻まれるの必至なんだから長所を伸ばして差別化するのに賛成せざるを得ない
11-22 23:23

朝雲さんに脱いでもらうため5-2に出撃してもらってきた。ブラの柄ってもしかしてライオンさんか?wそして朝雲の声は誰なんだろうかと悩む。少なくとも秋イベで他の3艦娘をやった小澤亜李ちゃんではないとダメ絶対音感は告げてるんだけど…
11-22 23:32

朝雲の声を繰り返し聞く。…もしかしてほっちゃんか?なんでまた朝潮型の途中で声変えてきたんだろう。まだ未登場の「山雲」「夏雲」「峯雲」と同時収録の可能性は高いが
11-22 23:38

さてFate待機
11-22 23:59

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1741-8ee68c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード