心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/23のツイートまとめ

ninefang

日本の誇る剣豪にきびしいなぁキャスターさん。まあ世界レベルだとマイナーだけど #fate_sn_anime
11-23 00:02

アーチャーさん煽るのうまいなぁw #Fate_sn_Anime
11-23 00:07

リンゴが飛ばない燕返しには物足りなさを感じるサム魂勢 #fate_sn_anime
11-23 00:12

似たもの同士とか言われたらアチャさん怒髪天だわなw #fate_sn_anime
11-23 00:14

アチャ対小次郎戦を描くだけのコストはないか #fate_sn_anime
11-23 00:23

さて次はゆゆゆ待機 #yuyuyu
11-23 00:27

今回はアバンなしか。地震速報はこの作品だと樹海化警報だな #yuyuyu
11-23 00:30

まだ喋れないのね樹… #yuyuyu
11-23 00:33

あー夏凛ちゃんまたMADの素材を提供して… #yuyuyu
11-23 00:35

カニカマじゃないよwww #yuyuyu
11-23 00:37

味がわからんから食感で楽しむとか上級者だな友奈 #yuyuyu
11-23 00:38

Bパートへの引きとしては優秀すぎる風呂アピール #yuyuyu
11-23 00:41

湯気が濃すぎる…BDでは消してね #yuyuyu
11-23 00:43

いきなり怪談始めるなよ東郷さんw #yuyuyu
11-23 00:46

風x夏凛はちと意外なカップリング #yuyuyu
11-23 00:48

だがしかし文化祭にみなで劇をすることはなかったのであった。…って展開は勘弁して欲しいなあ #yuyuyu
11-23 00:53

さて88星座っすかね次は!なんで変身アイテム帰ってきたら不安になるんだよ!おかしいですよカテジナさん! #yuyuyu
11-23 00:56

明石さんすっかり艦これの顔に…
11-23 00:57

やっぱ88星座かよww #yuyuyu
11-23 00:58

ゆゆゆは終盤に向かって友奈と東郷さんのキャラを掘り下げてくるかな。東郷は前日譚の主人公な線が濃厚なので謎解き兼ねた過去編として、友奈はあの勇者への拘りに裏ありそうでこっちも怖いな。実は友奈は神樹様の化身でしたとかでも驚かないが、いずれにせよ大社はぶっ飛ばそう #yuyuyu
11-23 01:04

そういえばGameWatchさんは今回艦これイベント記事をまだ出してないですな。前回の記事で正直すぎる感想書かれてただけに妙な圧力とか受けてないと良いんだけど
11-23 01:31

消防庁の発表によれば、今のところ今回の地震で家屋の倒壊と負傷者は出ていても死傷者の報告はまだ0件でなにより。自衛隊には出動要請でてないけど待機してるだろうなぁ
11-23 01:53

あ、自衛隊もう先遣隊派遣されてるのね。 http://t.co/zUYFFu1Iit
11-23 01:54

古鷹の改二くる?!
11-23 11:08

古鷹のレベル今72だから、ちょっとレベリングしとけば十分足りそうだな。
11-23 11:11

朝雲が付けてるのはブラじゃなくてキャミですな、うむ、良きかな。んでもって衣良湖と間宮さんがほっちゃんだと聞いて、なるほどそのときに朝雲も収録してたのだなと得心した。いや衣良湖も間宮も仕様変更後一回も使ってなくてですね…
11-23 11:40

さて進撃と楽園二本立て映画鑑賞終了。進撃はやはり立体機動を大スクリーンでみるのは醍醐味ですな。楽園追放は二度目なのてアンジェラの細かな表情変化や乳揺れなんか迄堪能できた
11-23 17:18

すごい腹の減り具合に驚いたが何のことはない。今日は固形物なにも腹に入れてないわw さて晩飯どうすべかな
11-23 17:51

OPにいる褐色少女はでてくるんだろうか?  #grisaia
11-23 20:32

下水管あつかいかよw  #grisaia
11-23 20:37

爆弾テロとかこの世界の日本は修羅の国化が激しいな  #grisaia
11-23 20:48

あの規模の爆発で生きてるのか…  #grisaia
11-23 20:50

褐色メガネツインテとかいい属性を備えた娘だなぁ  #grisaia
11-23 20:51

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1742-797e841b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード