心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/02のツイートまとめ

ninefang

楽園追放のアンジェラは「乳!尻!太股ぉ!」と某横島忠夫氏のようにむしゃぶりつきたくなるナイスなボディなのに「成長期を満了していません」というあどけなさを残すあざとさが反則だと思います、はい。あとくぎゅう。
12-02 00:17

ゆゆゆはとりあえずBD1巻買うのは決めたけど、納得のいかないバッドエンドだったら途中で買うの止めるのも想定済み。あと4話で大逆転展開やってくれるのを期待するしかないなぁ
12-02 00:51

で、EONIANのみきしんVerはなぜ発売されないんでしょうか?というかCDに収録されてるとばかり思って映画館でwktkしながら買ったんだけどなぁEONIANのCDアニメ版w。いやERISAの歌も十分いいんだけどね
12-02 01:40

1-5と2-5終えたから今夜は寝よう。おやすみなさい。
12-02 02:00

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1751-cdcf04fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード