心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/03のツイートまとめ

ninefang

5-5の攻略を開始したが、やはり道中に潜水艦を配備したこの面の敵編成は実にいやらしいと改めて感じる。それは道中でS勝利とらせないことで出撃艦隊が確実に疲労しやすくする編成でもあるから。
12-03 01:43

12月の5-5攻略初日の結果 A退退逸…ふて寝しよう。
12-03 02:23

あぶねー。ライブビューイングに当選してたのついさっきメールに気づいたが入金〆が今日の21時だ。残業抜け出してなんとか入金。ふー。
12-03 19:55

コンビニでチンしたカレーがほとんど温まって無くて何事かと。昨日はラーメン屋で替え玉の注文忘れられるしなんか食事関係でババ続くと悲しいわストレス発散できないし。
12-03 23:40

某氏屋さんの艦これpixiv漫画が同人誌になるとのことでメロンで通販予約したのはいいんだけど、ついでに他の本探そうかと思ったら相変わらず絞り込み検索が使いづらくて探すのを諦めてしまった。今時セレクトボックスに全ジャンルぶち込むとかあり得ない。
12-03 23:51

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1752-48f9c478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード