心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/05のツイートまとめ

ninefang

平日ながら健闘したっぽい【ニコ生】「結城友奈は勇者である 1~…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(92%) まぁまぁ良かった(5%) http://t.co/2ZzmMR5Dxl #yuyuyu http://t.co/yanG9VTctI
12-05 00:26

鬱い展開の魔法少女モノだと若い人がまどマギ連想するのは仕方ないんだろうけど、りりかSOSなんかも相当に鬱かったし別に専売特許じゃないのよと。勇者系含めればラムネ&40炎とかもあるなぁ
12-05 00:31

先月の5-5は3戦目大破祭りだったけど、今月はまさかの1戦目大破祭りになるとは。なんでやねん
12-05 01:43

5-5攻略三日目戦績:A退退退退退15戦やって3回しかボス倒せてないとか久々のドツボコースまっしぐらだ…
12-05 02:00

うまい肉が食べたくなったが懐は補給前なので泰元定食へ向かう。
12-05 20:52

バス乗り損ねて寒い…。せっかく肉喰って温まったのにのう
12-05 21:29

そろそろQ-Xのこころリスタ公式サイトオープンから1年経つけどページ更新は1月の1度きりだもんなぁ。サイトオープン1周年祝いくらいはあるといいんだけど。
12-05 22:06

艦これアニメはテレQが最速から90分遅れで放送してくれるのは嬉しいんだけどいかんせん2時40分は辛い…
12-05 22:27

BS11が最速と同時だったら良かったのになぁ
12-05 22:27

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1754-bdde051a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード