心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/12のツイートまとめ

ninefang

あら?漣も来るとは意外だった。初期艦娘では初のテコ入れじゃないか?
12-12 16:09

吹雪も新ボイスきたとなれば、これはアニメ化前の初期艦テコ入れが始まったか?で、来月アニメ放送時期に五隻に改ニがくるとBEST
12-12 16:15

やっと叢雲に新ボイスクルワー…。
12-12 16:20

帰宅。さて噂のクリスマス仕様艦娘とやらを見ますかね…
12-12 21:40

無印龍驤がまだ見れてないけど、クリスマス衣装はみんな可愛いですな。とくに漣がずば抜けてる感。さて、どこで脱がせば資源を有効活用できるかな…改二または相当レベルの艦娘脱がすのはさすがにコスパ考えたい。…3-5でほっぽちゃんから箱奪うついでが一番か
12-12 22:08

そして叢雲のX’masボイスは脳内妄想が高ぶってしかたないので早く絵描きさん描いたってーな!
12-12 22:09

と、まあおおよそ今回のアプデは好感触なんだけど、白雪と深雪の声が「誰コレ」状態になっちゃたのだけはフォローのしようがないな…。あと東山艦隊が華麗にスルーされてるのも。
12-12 22:12

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1760-c2b46a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード