心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/13のツイートまとめ

ninefang

能登さんええ役だな
12-13 17:38

今回のために作画リソース節約してきたかのようにいい戦闘作画だ。  #loghorizon
12-13 17:42

今回のログホラはレイド戦要素にバトルの熱さもちゃんとあって文句なしに楽しかった  #loghorizon
12-13 17:54

なんだこの出だしw #madan_anime
12-13 20:00

ドア閉めろw #madan_anime
12-13 20:05

ティグルさんはもはや不能なのでは #madan_anime
12-13 20:10

超電磁スピンか #madan_anime
12-13 20:21

タイムパラドックスで消えるのか #madan_anime
12-13 20:53

とりあえずほっぽからネジ強奪するために3-5に5回ほどツッコんだけど、ほっぽマスとボスマスから一個ずつプレゼントを奪ってきたのはいいけど艦隊は中破以上で帰ってくる率も高い。ドロ率と資源消費考えたら3-5南ルートか1-5を掘ったほうがいいのかなぁ
12-13 21:33

さてFate待機
12-13 23:59

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1761-8cf95e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード