心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/14のツイートまとめ

ninefang

例外すぎるわなーw #fate_sn_anime
12-14 00:17

さて、見るのが今から怖いゆゆゆを待機 #yuyuyu
12-14 00:28

東郷さんなんでゲージ溜まってんの?!自殺試みたから? #yuyuyu
12-14 00:31

名前の変更をあっさりと流したな… #yuyuyu
12-14 00:33

友奈ちゃんなんで東郷さんの家の中からでてきたんだろう…。しかしふたりのなり染めが初々しいというか友奈ちゃんたらしやなぁ #yuyuyu
12-14 00:35

ユニークは褒め言葉なのか微妙なとこだ #yuyuyu
12-14 00:39

なんで切腹がこんなに本格的なんですか東郷さん #yuyuyu
12-14 00:41

1000万CMはいつ頃から準備してたんだろうスクフェス…
12-14 00:44

ああ、これでゲージ溜まったのか…いやしかしなんだこの絶望感は… #yuyuyu
12-14 00:52

東郷さんメンタル強くないからなぁ…。ひとりで絶望して結論出しちゃったか #yuyuyu
12-14 00:55

さて東郷さんは生き地獄よりはともに死んで終わることを選んじゃったようだけど、当然友奈たちは素直に従いはしないわなぁ。最終的に誰かが神樹以上の存在にならないと解決できそうにないけど、やっぱ友奈がその何かになっちゃうんだろうか…。頼むから全滅エンドだけはやめてね #yuyuyu
12-14 00:59

ゆゆゆラストを予想すると1友奈ちゃんが新世界の神になるまどエンド2全員満開繰り返しながら敵中心部に殴り込んで 勇者部の戦いはこれからだ完3現実は非情である 勇者部も四国も全滅エンドあたりはパッと思いつくけど、その辺は裏切ってくれることに期待したい #yuyuyu
12-14 01:18

自分としては、みんなで力を合わせて頂点のいない世界にワープあたりで妥協してくれていいのよ。頼むから悲劇で終わらないで。 #yuyuyu
12-14 01:19

ゆゆゆの10話2回目終了したわけですが、実はバーテックスはアレルギー体質で主食をうどんから蕎麦に換えたら退散したって展開でも許せる気がしてきたよ!(錯乱中 #yuyuyu
12-14 01:34

投票済ませてやっとこさ飯にありつく。まさか三件も満員でお断りされるとは。
12-14 14:46

選挙速報を子画面で流しつつけいおん一挙を見てそのギャップを楽しむ之図
12-14 20:26

さてグリザイアか。
12-14 20:29

狼煙とか準備しとらんのかい  #grisaia
12-14 20:38

なんで現代日本の内地でこんな事態になるんだろう #grisaia
12-14 20:50

選挙速報とけいおんを横目に3-5北ルート5回回ったけど相変わらず一発大破率高いわ。箱は1回も出なかったがまるゆ拾えたからまだましか
12-14 22:00

93%で安定した感。【ニコ生】「結城友奈は勇者である 10…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(93%) まぁまぁ良かった(4%) http://t.co/9Y6kU6J3KZ #yuyuyu http://t.co/G7biQgDGfE
12-14 22:26

あらすじ:勇者部にびっくりする事がおこる。 じゃねーよ……。  結城友奈は勇者である 第10話「愛情の絆」 (24:12) http://t.co/lURfYdxzaN #so25105000 #nicoch
12-14 22:32

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1762-d323c0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード