心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/19のツイートまとめ

ninefang

未明に届いたメールを確認したらamazonに頼んでた電撃系書籍が軒並み遅配連絡来ててもにょる。
12-19 13:26

パズキン関連のツイ見ると面白半分にインストする人が多いのに驚く。そんなアプリになにか仕込まれてないかって警戒せんの?
12-19 13:30

帰宅。さておでん食うべ
12-19 22:06

これはすごいね。見たかったモノが揃いすぎてるわ らくがき2 | 今井哲也 #pixiv http://t.co/MPo1YQyxgD
12-19 22:20

こころリスタの情報が更新されただと?!よし明日は槍が降ってきても驚かない
12-19 23:01

長沢家の家族丼ルート希望 #こころリスタ
12-19 23:04

いや、プラスアルファいうくらいだから長沢家にアルファも加えた5Pをですね…。  #こころリスタ
12-19 23:05

今回も癒やし枠は外国人なのがよくわかるイベントCGですな。ウレニャやわらかそうニャ #こころリスタ
12-19 23:08

しかし時節柄、ウレニャの頭に乗ってるのが牛鬼にみえる。あああ…ゆゆゆの事は極力放送時まで考えないようにしてたのに滅入るからw
12-19 23:10

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1767-d6396ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード