心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/28のツイートまとめ

ninefang

出だしだけだと実にエロゲーらしい展開だな今回w #fate_sn_anime
12-28 00:02

セイバーさん食を満喫しとるのうw #Fate_sn_anime
12-28 00:07

イギーの福圓さんあってるなぁw
12-28 00:16

どうもエロゲではバスは横転するモノらしいw
12-28 00:18

いやしかし演出弱いな…せっかくのルールブレイカーなのに #fate_sn_anime
12-28 00:27

致し方ないけどFateから運命のゆゆゆに
12-28 00:29

ゆゆゆ最終回。ネタバレ回避に成功したので楽しみではある #yuyuyu
12-28 00:30

綺麗な右ストレートで嫁をぶん殴って止める旦那 #yuyuyu
12-28 00:35

変身前に満開装備召喚してる演出かっこいい #yuyuyu
12-28 00:39

うどんがほんとに平和の象徴になってるのが、なんか感動したw #yuyuyu
12-28 00:52

びっくりさせんなやwここにきてBADかとおもたわ #yuyuyu
12-28 00:54

予想以上に綺麗に終わりましたなーゆゆゆ。私は勇者部5人が幸せを取り戻すことに期待していたからかなり満足いきましたわ。勇者部5人のエピソードはもっとみたいからVita版買うかなぁ #yuyuyu
12-28 01:00

案の定クララとしゃべったあああ弾幕がw  【ニコ生視聴中】 結城友奈は勇者である 12話 http://t.co/nzkCyGToiW #yuyuyu
12-28 22:12

もうちょっと割れるかと思ったがそうでもなかったかな。【ニコ生視聴中】「結城友奈は勇者である」12話上映会 #yuyuyu http://t.co/nzkCyGToiW http://t.co/3qgNnPv7z8
12-28 22:26

うへ、ゲートもアニメ化するのか。…けっこう好きではあるけど妙な支持層もいるからなあ
12-28 22:39

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1775-bad7c477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード