心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/04のツイートまとめ

ninefang

BD全巻買ってるけど新曲もあるとなれば買いますわよ「歌唱形」。なんであれみでしに新しい動きがあって嬉しいなぁ
01-04 00:02

アルドノアは総集編で改めてみても、感情移入できるキャラがいなくて視点の置き場に困るわ
01-04 00:41

ユリ熊嵐は内容が予想できないというか予想しないほうが楽しめそうな気はする。なんと言っても幾原作品だからなぁ。
01-04 00:59

こんな感じの後日談は大歓迎です!そして夏凜がんばれw 【ゆゆゆ】捏造後日談マンガ | こころりぴ #pixiv http://t.co/TU7KPuTgYh
01-04 20:02

さてアブソリュートデュオだが画質悪いなおい…
01-04 20:30

盾だって殴れば鈍器ですしのう  #abso_duo
01-04 20:39

とまっちゃんは敵になって再登場したりするんだろうか  #abso_duo
01-04 20:41

ゆかりんまたこういう役ですかw  #abso_duo
01-04 20:43

困ったなwここまで見せ場のない1話って珍しい気がする  #abso_duo
01-04 20:51

このままOVAのガルパンも見るか。
01-04 20:59

純潔のマリア先行はエラーが出てて映らない…
01-04 21:01

「プレイヤーロード処理でエラーが発生しました」じゃねーよw  #maria_anime
01-04 21:08

やっぱ車長が立ってるところに砲弾飛んでるのを見るの怖いわガルパンw
01-04 21:14

ガルパン終わったらマリアも復活してたようで、これから純潔のマリア先行配信みます http://t.co/m4f1azvgS5
01-04 21:38

さすがに最近アニメに注力気味な講談社だけあって純潔のマリアは予算多そう。魔弾とは違うなぁやっぱ
01-04 21:54

純潔のマリア先行1話視聴終了。原作未読ですが1話から面白かったですわ。これは続きも期待したい。 #maria_anime
01-04 22:02

マリアは地上波九州全滅だから最速はAT-Xか…いや番茶配信が昼だからそっちが一応私の最速になるかな。遅れは1日だけだからまだマシですな
01-04 22:07

コンビニでパスタを買った際に割り箸を入れてくれる店員は優秀(個人差があります
01-04 22:58

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1782-63f06016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード