心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/08のツイートまとめ

ninefang

さて神砂嵐もといユリ熊嵐視聴開始
01-08 00:00

食べる(性的な意味で)ってことなのか?!熊の人食って洒落にならないからなぁ  #yurikuma
01-08 00:07

北海道名産熊の木彫りはこの世界では存在できない気がするんだがwとか細かなとこ気にしたらあかんのよな幾原作では  #yurikuma
01-08 00:16

ここまで理解を拒否してくるアニメ作品を見るのは久しぶりですわユリ熊w。番組と私の間に断絶という壁が間違いなくある  #yurikuma
01-08 00:26

「考えるな感じろ」を地で行くのが幾原作の特徴といえばそうだけど、まだピンドラのほうがエンタメしてたってことだなー。今回は振り落とされる自身がある
01-08 00:30

そしてその後に流れるラブライブのほうが馴染むってあたり、自分は俗人なんだろうと思います、はい
01-08 00:33

さて艦これは福岡だと3時……。起きてられるかは難しいところです
01-08 00:37

雪穂かわいいよ雪穂 #lovelive
01-08 00:40

そういえば高坂家は母と妹が時期プリキュアに出るんだったなぁ。
01-08 00:41

こうやってみると、ラブライブ2期まで含めた主要登場人物のほとんどは一期1話でほぼ出てるんですなあ。まだ出てないのはアリサくらいか。拡がりが少ないと批判もありそうだけど、その分キャラ描写に注力できたのがブームの下地になったんだろう #lovelive
01-08 00:52

いかん、二期最終回の「やり遂げたよ!」のシーン思い出して泣ける #lovelive
01-08 00:56

映画情報はまだ文字だけか…。やっぱ5thライブ待ちでしょうな続報は #lovelive
01-08 00:57

TLを覗かないようにしつつ、週末のスト魔女OVA2巻劇場上映を予約する。TLはみない。まだみないぞーw
01-08 02:05

アニメなんかの百合描写はふぃーりんぐ百合というか友情の延長もしくはその境界って感じのが好みなんですよ!っとゆゆゆをまた見直しながら思うのであった。まあ、ゆゆゆでも東郷さんけっこうガチっぽいけどさあw
01-08 02:30

さてTVQで艦これ待機…眠い。終わったらバタンQせざるをえない
01-08 02:59

3時からかと思ってたら実際は3時10分だった…パチ番組が流れてて何事かと思ったわw
01-08 03:01

ハマーン様のナレではじまた。
01-08 03:10

第一声が榛名とは意外だった。いや人気的にはそれなりに納得ではあるが、どうせ金剛型なら長女を…いや外連味が強すぎるかうちの嫁の場合は
01-08 03:13

大北の収録風景はシュールだろうなぁw
01-08 03:23

噂のワンダバシーン、確かに面白いけどいまひとつ盛り上がりに欠けるのは音が全般的に軽いからかなあ…
01-08 03:29

とりあえず叢雲たち初期艦5人が喋って動いてくれるシーンは期待したいですな。あまり多くは望めなさそうなので…ってあと出てないのは叢雲と漣だけだから叶う日は早いかもしれない
01-08 03:43

確かにアメリカにサイバー攻撃が集中してますな… http://t.co/aguMMDorz7
01-08 13:46

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1786-59b22f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード