心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/17のツイートまとめ

ninefang

働いちゃ駄目な人がいきなり働いてたw
01-17 00:01

さすがにダンスシーンのカットは少なめかあ
01-17 00:02

揺るがない笑顔厨w
01-17 00:05

いきなりエナドリとかやめてw
01-17 00:05

わかるわの人とか年長組には必要なんですよエステ…
01-17 00:09

一気にだしてきたなー。そろそろ個体名がわからない人もいるわw
01-17 00:11

主要キャラには名前出してくれるのねありがたい
01-17 00:15

さー上着脱いでみようかー
01-17 00:21

どう考えても失敗フラグですがはてさて。それはそれとして、一気に人物増えて混乱したので2話は何回かみないとまともな感想だせそうにないなw。
01-17 00:25

Star!!やっと発売日出た!って早いな
01-17 00:26

寝る前にと大型艦建造2連チャン回してみたが、3時間と2時間半…これで104連敗ダギャー大鳳なんででない!
01-17 01:22

初霜の改二化ってもう少し先かと思ってたけど那智さんと一緒に来週なの?!Lv65では足りんだろうから少し稼ぐ必要が。なお那智さんは75あるので大丈夫だろう
01-17 01:59

ぐぉ!無限ナイツまた緊急メンテかよぅ。もう少しでマップクリアできたのに
01-17 17:25

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1795-b0ddc269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード