心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/24のツイートまとめ

ninefang

これはライバルを太らせようとする策略かなw
01-24 00:04

まあロシア語が喋れるすみぺにしか出来ない役だわなぁw
01-24 00:12

同人誌や渋のせいでまゆがなにか企んでるように見えてしまうw
01-24 00:16

ライブでニュージェネ唱う時は開始時に観客がフライドチキン絶叫するようになるのかなw
01-24 00:22

みくにゃんサブなのに今回だけでしっかりキャラ立てしきってたなあw
01-24 00:25

ライブシーンが短いのは仕方ないけどドラマで魅せてくれて満足度の高い3話でした。 #imas_cg
01-24 00:29

新任務ぜんぶ終了。今回は比較的素直なマップばっかで辛くはなかったが(それでも1-4ボス2回それた…)なんで二二駆任務がこの時期に追加されたんだろう。関連する史実が思い浮かばない…文月の戦没は来月なんだしどうせなら水無月追加したら良かったのに。
01-24 01:05

AT-XのISUCA、ビットレート低くね?まあ画質良くてもこの作画ならあまり気にならないが
01-24 20:05

視聴年齢制限つけて映像規制なしで放送するならまだしもなあ…。
01-24 20:22

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1801-939ef6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード