心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/29のツイートまとめ

ninefang

凛ちゃんかわええなあ #lovelive
01-29 00:38

真姫ちゃんのおかあさん(17歳 #lovelive
01-29 00:40

劇場版アルペジオ土曜初回の座席予約完了。
01-29 00:46

コンゴウ生徒会が楽しみだなぁ特にアシガラが。
01-29 00:47

二期凛ちゃん回とのシンクロ具合に泣けてきますなあ #lovelive
01-29 00:52

期を跨いでのまきりんぱな回の高値安定具合は、スト魔女におけるエイラーニャ回の安定具合を想起させる
01-29 00:57

ラブライブの劇場版情報は今週末の5thライブでの情報公開を派手にするために意図的に抑えてるとしか思えないので今のところ楽観視気味 #lovelive
01-29 01:01

AT-Xで野崎君をみてるんですが、みでしといい、今期のラブコメ枠ぜんぶ再放送で補完してるなあ私
01-29 02:06

近くに居る時に「先行しすぎ」といわれ、次のカットで距離をとっていく島風邪…。なんだこのコンテ
01-29 03:00

この道はいつか来た道…。それなりに思い入れのあるゲームがアニメ化されて謎のなにかになるのは今に始まったことではないが、一番近い感覚はガンパレードマーチかなーアニメ艦これは。
01-29 03:06

アイキャッチは間違いなく可愛かったので改二絵入れ替えて欲しいわあ
01-29 03:14

雲龍型は艦の性能があれなんで付属するであろうネームド艦載機の取得任務のほうに興味が湧きます
01-29 10:40

ただいま帰宅。帰路の途中で職場にiPadAir忘れてたのに気づいて取りに戻ったりしなければもう少し早かったのに;;
01-29 23:09

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1806-6a3dd9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード