心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/31のツイートまとめ

ninefang

いまさらアイドル紹介回なのかー。グループ分けしてく方式かと予想してたが違ったか?
01-31 00:01

けつで喋るなww
01-31 00:03

今回作画1話並みに気合い入ってますな。ヌルヌルコロコロうごいとるw
01-31 00:07

かなこは太めかわいい
01-31 00:09

イタタタア
01-31 00:11

G4Uのほうが圧倒的に安価なんだよなー元ゲーよりw
01-31 00:13

さっきのよりはアイドルのPRらしくなったw  #imas_cg
01-31 00:15

背景のモブ一般人が写メってるんですが…  #imas_cg
01-31 00:16

こんなとこでカメラ回すなww背景動画担当泣きそうw  #imas_cg
01-31 00:21

今後(間)  #imas_cg
01-31 00:23

ああ、やっぱユニット毎に分けてくのね。その前に全員紹介ということでしたか。確かにこれまでより理解深まった #imas_cg
01-31 00:26

そういえばオインゴ・ボインゴまさかのキャラソンデビューしてたんだったなw
01-31 00:31

しかしキャラクター多めのゲーム原作アニメの成功例と失敗例をリアルタイムで見比べられるクールってのは酷やね
01-31 00:34

おおう、公式サイトにお問い合わせしかコンテンツがないとか久しぶりにみたわ…LaBit Softェ
01-31 01:11

週末にメロン漁りにいくべ続き読みたい  ロールシャッハの怪物 第1話 | かたり #pixiv http://t.co/0XKe5tAT8o
01-31 01:15

キンブレの色設定をμ'sの9色に設定変更完了。明日の準備はこれくらいかなー。まずはちゃんと朝起きてアルペジオ見なければだけど。
01-31 01:28

悲報 ライブビューイングチケットを家に忘れる。アルペジオみおえたら一度帰宅せねば
01-31 10:11

劇場版アルペジオ鑑賞終了。秋の新作のための繋ぎというか宣伝的な内容で自分としては不満が募った
01-31 12:39

総集編としてはダイジェストすぎて盛り上がらず、新作部分も霧の生徒会紹介が精一杯で次回に続けるんだもんなあ。
01-31 12:42

劇場版で初めてアルペジオに興味を持った人は是非TVシリーズを全部観て欲しい。タカオやキリシマ、ハルナやコンゴウの変心は映画だけでは描写足りなさ過ぎだから。
01-31 12:48

総集編部分なしにしてその後のコンゴウさんとか入れた1時間新作部分のみではなぜダメだったのか…。秋の新作マジ頼むよアルペジオアルスノヴァ
01-31 12:54

Tジョイ博多に再上陸。明らかにいつもと雰囲気違う待ちの人が多い(我含
01-31 17:04

客層が噂どおり若くて、おじさん何処までついていけるかgkbrだ
01-31 17:26

ラブライブ5thライブビューイング終了。結局トーク以外立ってキンブレ振ってたので後日の筋肉痛を覚悟した。他の席はけっこう座ってる人多かったけど前列に立たれるとね^_^;
01-31 22:33

しかし映画六月は予想以上に早いわ。秋以降と思ってたから
01-31 22:34

さて晩飯どうすべかな…
01-31 22:36

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1808-de98486e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード