心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/01のツイートまとめ

ninefang

PTSD大尉復活してたのかよ…
02-01 00:01

相変わらず性能便りの火星に無謀な地球軍雑魚兵という構図ばっかですなあ。
02-01 00:13

結局イナホがいないと勝てないんじゃだめやん
02-01 00:18

ファフナーのBS-TBSへ
02-01 00:28

できた後輩すぎて、逆に死亡フラグがすでに立っているわw #fafner
02-01 00:38

日本のロボットアニメは基本子供に厳しいからなぁ…  #fafner
02-01 00:43

L計画とかぽろっと出てくるからファフナーは恐ろしい…  #fafner
02-01 00:49

フラグを安易に立てるだけじゃなく、しっかりそのキャラも立ててくるからファフナーは恐ろしい #fafner
02-01 00:54

なんて当を得た例えだ…  艦これ漫画「アニメ第4話をみた天龍ちゃんの巻」 | 都路 #pixiv http://t.co/D6AZ0WGzyf
02-01 01:40

プリンセスプリキュア1話を見た。アクションがすげー格好いいんですが!やっぱバトルシーンがかっこいいと番組への興味が増しますよ元男の子としましてはね。話しも1話で纏めつつ掴みも十分な良構成だったしこれは久々日曜8時台に私を起こしてくれることに期待したい。
02-01 14:13

あっぶねー、プリプリ1話見直しながら月刊1-5進めてたら大破進軍してた。怖い怖い
02-01 20:39

Go!プリンセスプリキュアの略称が良くわからない…姫プリなの?ゴプリは5GOGOと混乱しそうだしなあ
02-01 21:10

姫プリ1話の3回目視聴終了。いやはやここまで気持ちよく見られるプリキュア1話は久しぶりだわ
02-01 22:15

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1809-0a1155e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード