心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/06のツイートまとめ

ninefang

作戦難易度を選ぶのはいいんだけど、ドロップ率や報酬に差がなかったら単にドM仕様なだけのような…
02-06 19:13

難易度をクリア後に変更できないなら泥率を考慮して甲から攻めざるを得ない。クソ難度でも自己責任って逃げ道用意してきたかー
02-06 19:30

未だ残業中だけど猫まっしぐららしいので焦らない、焦らない、叢雲は逃げない
02-06 20:46

さて帰宅。ご飯食べたら艦これE1突っ込みますかねー
02-06 22:22

まずは様子見といいつつ潜水艦コロスマンであるところのバリさん引き連れてE1甲に行ってきた。案の定単縦陣先制雷撃から大破しないのを祈るパターンだけど比較的素直なマップですなE1 http://t.co/cz1MHO2C0C
02-06 22:44

そしてまあ、いいですね叢雲。いいですよ叢雲。これはいい叢雲。
02-06 22:45

E1右ルートのボス前の敵は水上艦戦もいるのねー左ルートは敵ぜんぶ潜水艦だったからゆだんした。でもまあB勝利でもいいやね
02-06 22:53

E1甲、5戦ストレートで攻略完了。駆5軽1で左右どっちにも行ったので初戦分岐はランダムですな。左ルートはボス前雷撃がうざく、右ルートはボス前水上艦がうざい。ボス前は索敵分岐あるが電探だけでいけたので閾値は低めっぽい。ではE2行きます。 http://t.co/l8TeqO58st
02-06 23:27

E2甲は道中にフラル二隻が単縦陣で待ち構えててさすがにE1のようにはいきませんな。撤退撤退。
02-06 23:45

E2を潜水艦で攻略できないかと潜水艦隊出しましたが初っぱなで北の渦潮ふまされて気のせい撤退。やっぱだめですかw
02-06 23:48

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1814-d499cbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード