心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/07のツイートまとめ

ninefang

アニデレ開始
02-07 00:00

また勝負かPちゃんとしろよぅ
02-07 00:05

かわいいけどかなり置いてけぼり食ってる感…。モバマスPは嬉しいんだろうけどなああいう描写
02-07 00:08

ノーマルコミュニケーションって感じか。
02-07 00:10

小さいお仕事の描写があんまり印象に残ってないので何とも同情できないのよね。みくにゃんキャラは立ってるんだけど。
02-07 00:22

金剛の戦闘ボイスが変わってるのにE2を三周するまで気づかなかったww自然に混ぜ込みやがってw
02-07 00:52

なにこのE2甲の濃厚な阿賀野ドロップwwボス前S勝利で阿賀野、次のボスS勝利でまた阿賀野w
02-07 01:15

E2甲ボスS勝利で、遂にツチノコがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!実装から1年半でやっと拾えたから一人目に決まってるっつーの http://t.co/ua6YYTvxZl
02-07 01:42

これを叢雲と言い張る度胸。だが魚すら可愛い  尊い | 魚類 #pixiv http://t.co/H2cxkFWUZG
02-07 02:02

E2甲クリア。ボス最終編成が堅くてSとれなかったのは勿体なかったが、とりまこれで序盤戦は終了ですな。 http://t.co/Wkbk8DDZHQ
02-07 02:18

バレンタインボイス聞くために旗艦をくるくる変えていたら演習ログに勝利が…。申し訳ない。
02-07 02:45

VDボイスは久々に金剛4姉妹と摩耶鳥海の東山艦隊に追加が来たのは嬉しかった。
02-07 02:47

ユーちゃんキタワー。このおっとりした娘さんがあの姦しい伊号潜水艦たちに弄られるかと思うと今から色々と捗りますな! http://t.co/js1PFT1dq2
02-07 15:42

E3甲はSSSASの5回でクリア。個人的にE1より楽だった気がします。さて、残すはEOですがE5まであるとか…
02-07 15:44

なおE3甲のボスドロップはS勝利で朝雲・まるゆ・むつ・あきつ丸とレア艦ボロボロでてきたのでかなり良質な猟場の模様。なおA勝利だと川内がでてきたので削り時でもS狙ったがいいですわよE3
02-07 15:47

私のE3甲攻略艦隊編成はこんな感じ。連合艦隊は水上打撃部隊です。空母一隻だけなのをフォローするために航戦連れてったけど火力的にも十分だった。第二艦隊はボス最終形態になるまではオイゲンの代わりに綾波改二いれてました http://t.co/73LsoH7Zkr
02-07 15:54

さっきの編成で南ルート固定できてます。
02-07 15:56

いまE3の情報みてたらダイソンいるって話しがあったが、わたしぁ一度もみてないぞ?北ルートだと出るってことかな?
02-07 16:00

E4攻略前にデイリーとロ号と東方を片付けようとユーちゃん連れてカレー洋巡ってますがレベル一桁でも十分働きますな(まるゆでも勤まるから当然ですが)
02-07 17:15

E4攻略最初のボスS勝利で朝霜ドロップきた。攻略中で拾えてヨカッタワーこれでE6掘りのプレッシャーがなくなったのは大きい http://t.co/Hb5zEdbGTh
02-07 18:34

E4はボス戦がきついねー。1戦目でS勝利できたのが嘘のように2戦目、3戦目はボス落とせなかった。北ルートは戦2駆2正空軽空で固定できたっぽいので決戦支援だすことにする。
02-07 19:19

間違った
02-07 20:12

E4のルートは戦2駆2空2でBFHJK、戦2駆2雷1空1でBFHIKの夜戦ルートなのを確認。南のIは夜戦だけど敵編成に空母がいるので1パン率はそこそこ。北のJはそこそこの強さの水上艦隊なのでカスダメが怖い。どちらから攻めるかは気分次第ですな。私はJから派
02-07 20:16

E4攻略ルートを那珂ちゃん南ルートに変更。ついでに大和型投入するべ。
02-07 21:02

E4のゲージ削りきってからがつらい。空母棲姫が毎回大和と雪風を大破してくれるので夜戦火力があと1撃分足りないのが続いております…。というか毎回大和修理で1000飛ぶのはさすがに辛いわw
02-07 21:24

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1815-33311cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード