心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/08のツイートまとめ

ninefang

穏健派の騎士を仲間につける展開かなこれは
02-08 00:01

展開早いなー。マズールカさんもうちょっと掘り下げるかと思ったわ。そしてイナホさん独断かよw
02-08 00:21

さてファフナー
02-08 00:30

総士が突っ込みをwww
02-08 00:36

新人つえー #fafner
02-08 00:37

ゴーバインのりのりすぎて総士が突っ込みしかできないww #fafner
02-08 00:41

生きたまま世代交代はファフナーの場合、夢のように喜ばしいことなんだけど、それが絶望フラグに近づいてるとしか思えないのもファフナーなんだよなーw #fafner
02-08 00:43

濃いAパートだった。戦闘格好良かったなーって芹ちゃんなにやってるのww #fafner
02-08 00:44

視聴者にとっても情報整理に都合が良いなこのインタビュー #fafner
02-08 00:46

溝口さんも部下のキャラ立てが進んでいるから、そろそろ生存フラグが折れそうで怖い #fafner
02-08 00:47

芹ちゃんの声、注意して聞かないと福圓さんと気づけないわあ #fafner
02-08 00:52

クロッシング?イヤな予感しかしないCパートだった #fafner
02-08 00:56

ファフナー安定して面白いですなー戦闘もドラマも文句ない。でもこう毎回毎回誰か死ぬのかってハラハラしながら見るのは疲れるw
02-08 00:59

E4ゲージ破壊してから7回出撃していまだボス撃破ならず。大和型二隻出しても空母棲姫の空爆で大破するから堪ったもんじゃない。せめて必須の駆逐艦が1隻なら…
02-08 01:19

ゲージ破壊から12回目も失敗。あと12ダメ残るとかしねる
02-08 02:12

今晩のE4は諦めた。合計21出撃途中撤退は僅かに1回。これでボスだけ撃破できないとか運がなさ過ぎる。
02-08 02:37

ゴープリ2話視聴中。とりあえず強さを目指すプリキュアってのも珍しいがその理由はけっこう納得いく
02-08 12:36

しかしあの荒鷲がプリキュア声優やってるんだなぁと思うと感慨深い
02-08 12:42

人魚っぽいポーズが麗しいなキュアマーメイド。海のプリキュアってことでさっそくキュアマリンとの絡みに期待したい(主に二次絵でw
02-08 12:49

Go!プリンセスプリキュア2話視聴完了。今回も面白かった。展開が早いのに違和感を感じないのは構成に無駄がないからだろう。制作陣が自信を持って話しを構成しているような印象を受けた2話でした。一旦3話で通常回を挟むようだがこの辺の構成はセラムン一期っぽいなあ
02-08 12:58

この状態で雪風カットインでなくて倒せないとかぶち切れそう http://t.co/RzGSf3Ewmi
02-08 15:17

E4甲のゲージ撃破後ボス到達23回目。残り体力11で北上の連撃2発目がミス。なにこの呪い。
02-08 17:32

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1816-be33448e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード