心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/15のツイートまとめ

ninefang

この砲台騎士は一期1話以来か
02-15 00:09

いや地上観測員送り込めばいいだけならイナホじゃなくてもいいでしょうに
02-15 00:12

ファンネル戦なのに燃えないわあ
02-15 00:18

ファンネル戦なのに多方向から攻めてないからつまらないのか。ファンネルじゃなくてオプションだなこれって穴に入る前から後ろからしか攻撃してないよ誰コンテ切ったのっ
02-15 00:20

予想より早くスレイン玉の輿コースに乗ったなぁ。
02-15 00:23

殺しにくるの早いなおいww
02-15 00:24

やっと眠り姫のお目覚め。
02-15 00:26

スレインは姫の願いを叶えるために今の道を選んだんだけど姫の望む方法じゃないから姫はイナホ側につくと。その仲介が例の砂漠の騎士なんだろう、ってとこまでは何となく想像できるがどう話しを落とす可ねぇ
02-15 00:30

さて今回も不穏なファフナーへ
02-15 00:31

乙姫x芹の絆はちゃんとあるけどS気味な乙姫ちゃんええなあw #fafner
02-15 00:36

神樹様状態になってるなこのミールw #fafner
02-15 00:40

人類軍諸悪の根源の女登場… #fafner
02-15 00:42

なんだかんだで芹ちゃんにデレデレなのがいいなあ乙姫(仮)ちゃんw #fafner
02-15 00:49

このふたりがともに戦う姿は見たかったが見たくなかった。一期からみてきた10年来の1ファンとしては複雑な心境よのう #fafner
02-15 00:52

成長痛とか…。ここのミールは強引すぎるわ #fafner
02-15 00:54

乙嫁語り7巻読了。確かに裸祭りで華やかでしたが、貧富の差の残酷さも織り交ぜられていてなかなかに考えさせられる内容でした。まあその前に独身者としていろいろ辛いんですがそれはこの漫画読む時の常だしw
02-15 14:48

これはかわいいなほっこりせざるを得ない 【第14回MMD杯本選】艦へちょ大家族をみていたら【艦へちょモデル配布】 (2:36) http://t.co/9NuxLeana5 #sm25576338
02-15 18:56

今朝のゴープリを見る。33目のインパクトしか印象に残ってないw。いやまあ普通のプリキュア回って感じですな。次回は3人目のきらら回だけど予告の変身チラ見せの時点で跳んだりはねたりしててこれは次が楽しみだ
02-15 19:24

遂に天城越え達成!E5甲ボス撃破ですヤッター!!!トドメはオイゲンの主主魚カットインだったけど直前ハイパーズのアシストも見逃せない。いやはやお疲れ様ですわが主力艦隊よ http://t.co/uBCGen0K1o
02-15 20:35

E5甲ボス撃破時の編成はこんな感じ。香取は改にもなってないのにダメコン発動は結局最後だけでした。加賀さんは艦戦+彩雲で航空優勢&丁字不利対策に徹してもらったけど戦艦4隻と支援攻撃で昼にボス+ダイソン2以外を沈黙させられるから十分よ http://t.co/prczi4vwh7
02-15 20:41

けっきょく冬イベクリアまでの資材消費は油と弾が約8万、鉄5万、ボーキ1万。バケツが350ってとこですね。E5はともかくE4で嵌まったのが痛かった。
02-15 20:44

天城を剥いてきたけど、これは確かに事後とかいわれるわけだwなんにせよ、ユーちゃんといい中破時のポーズに凝ってきたのは良い傾向だと思う http://t.co/yAZAw0sARy
02-15 21:14

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1822-f4edd075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード