心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/18のツイートまとめ

ninefang

啓蒙とかなにいってんだこいつという感慨しか浮かばないと空中リプしてみる。
02-18 01:15

行動指針を示さず自己満足的に行われていた活動について後からこういう目的があったがお前らどうよとか言われても困るだけだろうになぁ。まあこういう良くわからない哲学が不意に降ってきて作品イメージに響くこともあるから制作者の思想やプライバシーには近づきたくないのだけどね自分。
02-18 01:24

ユーちゃんの被弾ボイスは痛々しくて可愛そうになる
02-18 02:02

E5の難度で悩むなら、とりあえず自分の持ってる最強の艦娘で連合艦隊組んでボスと一線やってみるのが早いと思う。二進も三進もいかないようだったら難易度さげていく感じで。もちろん時間や資源の配分にも寄るけど、ボスを倒せる火力を自艦隊が持ってるかどうかは判ると思うし
02-18 23:29

第一艦隊は所有するなかで最強の戦艦4隻と最高の空母1隻とルート固定が1隻。第二艦隊は同じく最強の駆逐艦2隻に雷巡2隻と軽巡1隻が確定で、居ればビス子、居なければ最強の重巡1隻が定番。悩ましいのが軽巡だけど夜偵を複数持ってるなら火力の神通、持ってないなら大淀イカ釣り漁船化かな
02-18 23:35

連合艦隊なだけあってE5はボス到達率そう悪くならないんだけど、ワンパン大破も普通にあるから道中支援は出した方がいいし決戦支援は当然。ただキラ付けをいちいちやってたらそれだけで日が暮れるので気力と時間を惜しむなら支援艦隊は間宮&伊良子を使うが吉。けっこうキラ長持ちするし
02-18 23:41

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1825-81cf83e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード