心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/22のツイートまとめ

ninefang

姫様壊れてねぇっすか?
02-22 00:15

姫様が目覚めても大きな動きは無かったなぁ。ちょっと拍子抜け。まあ姫様ポンコツ化してるせいもあるのかな
02-22 00:26

さてファフナーに移動。
02-22 00:27

ホントに美和だけ守りやがった……イデの選択じゃあるまいに。 #fafner
02-22 00:32

あーミールがとりついたのかな弓子さん。いずれにせよ弓子世代は全滅しちゃったなぁ #fafner
02-22 00:34

多くは出せないけれどってのにあの数かw乙姫ちゃん本調子だとどれだけ出せるのか #fafner
02-22 00:37

そんなプログラムはない #fafner
02-22 00:38

前回あんだけ優勢を誇った新世代組がさっそく大苦戦でもまったく展開不思議じゃ無いのがフェストゥムの恐ろしいところ #fafner
02-22 00:41

え?芹ちゃんまでヤられるとかそれは想定外なんですが。せっかく乙姫復活してこれからなのに #fafner
02-22 00:43

Aパート終了した時点でこちらのメンタル削られすぎwwファフナーらしさが本気出してきたなー #fafner
02-22 00:45

芹ちゃん復活したけど、復活の方法的に素直に喜べないww #fafner
02-22 00:49

主役機復活でOP再生、さあ反撃開始と盛り上がってるのは間違いないのに、なにこの心に渦巻く不安感。間違いなく人としての生からは遠ざかってるからだな…。 #fafner
02-22 00:53

これは今夜ももう一回見るコースだなファフナー。毎回内容が濃すぎる。 #fafner
02-22 00:57

さて久々にリアルタイムプリキュアだ
02-22 08:28

まさかの表紙にパヒュームw
02-22 08:30

いきなりゼツボーグ出るとは。そして正体ばれ上等の変身wこの速さはまた断られるのかな #precure
02-22 08:39

瞬殺も良いとこだったw precure
02-22 08:40

会長はなんだかんだでハルハルに甘いのね #precure
02-22 08:44

きららちゃん順応性たかいなw #precure
02-22 08:48

重機で戦うプリキュア!新しいなw #precure
02-22 08:49

変身のカメラワークがすげー。しかもかわええ #precure
02-22 08:51

必殺バンクの表情も一番良い感じだ #precure
02-22 08:53

ですよねー #precure
02-22 08:54

最終的には戦わないと望む未来も得られないぞってことになるのだろうな #precure
02-22 08:57

先輩たちと40人w #precure
02-22 08:58

きららさんは妖精に「で、ギャラはいくらでるの?」くらい言ってもいいキャラですな。プロの時間を奪うわけだし #precure
02-22 09:03

オールスターズではきららがえりかデザインの衣装着るみたいな絡みないかなと思ったが、今年からCGダンス主体になるんだっけか映画 #precure
02-22 09:10

テレビをつけたらリディ株大暴落のEP4がやっていた。いや水泳部大活躍回として楽しむべきかUC一挙放送
02-22 19:38

動くMS博物館ハジマタ。まさかゾゴックの活躍を大スクリーンで見ることになるとは当時思いもしなかったわw
02-22 20:07

ろーちゃんに改造できるレベルになったけど、もうちょっとゆーちゃんとして可愛がりたいので改造しない。もう一隻いればなぁ
02-22 21:45

納得の高評価【ニコ生】「蒼穹のファフナー EXOD…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(2%) http://t.co/KOoeAfceJy #fafner http://t.co/iDCwGDGiDo
02-22 23:26

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1829-29875382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード