心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

03/08のツイートまとめ

ninefang

雑魚部隊に相変わらずきびしいなぁアルドノア
03-08 00:11

何故に吹いたw
03-08 00:15

イナホくんの戦闘の盛り上がらなさはわざとやっているのかなぁ
03-08 00:22

この段でまったくの新キャラだされても困るというのが正直な感想なんですが。いまさらクルーテオの子息かい
03-08 00:25

さてファフナーに移動
03-08 00:26

エメリーちゃんやっぱまだ生きてたか。決定的に殺されそうな気もするが #fafner
03-08 00:32

脱出ポッド串刺しとか意思があるとしか思えんな… #fafner
03-08 00:39

同化してやがるぜ… #fafner
03-08 00:40

真矢に人殺しはさせないでくれ…カズキ! #fafner
03-08 00:43

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #fafner
03-08 00:45

ザインもニヒトも公式チートすぎるw #fafner
03-08 00:48

人としてしねることが祝福とは皮肉すぎる #fafner
03-08 00:50

ザインとニヒトの強さは圧倒的なのにまったく嬉しくないのは、カズキと総士の人としての生が消費されているから。真矢が泣くのもまた然り。 この二律背反がファフナーだなぁ #fafner
03-08 00:55

このままいくとファフナー二期は私的平井キャラデザ作品最高作のヒロイックエイジを超えるかもしれないなぁ
03-08 01:00

3月の5-5終了19戦5撃破。B退退退退退A退A退退A退退A逸退逸Aそして5-5海域獲得菱餅0……
03-08 01:06

運営から贔屓を受けるほっぽより俄然レ級への歪んだ愛が深まって止みません。
03-08 01:09

ただいまQK中 【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「戦姫絶唱シンフォギア」全13話一挙放送 #symphogear http://t.co/6ElLT1HaBM
03-08 19:38

【ニコ生】「戦姫絶唱シンフォギア 一挙…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(97%) まぁまぁ良かった(2%) http://t.co/Zxnnp2BvzP #symphogear http://t.co/r4r3Ci8s0O
03-08 23:33

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1843-d3534190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード