心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

03/22のツイートまとめ

ninefang

アルドノアは着艦シーケンスとか妙なタイミングで凝ったカットをみせるなあ
03-22 00:09

こういうスタンド型の演出は大好きだ  艤装工作 | 川科 #pixiv http://t.co/1KDCsbFLnR
03-22 00:15

いいとこないままだったなぁこの爺様は…
03-22 00:21

スレインがアセイラムの横やりを予想してないとかなんだこの展開は…。スレインの横に偽姫立たせとくだけでいいのに。
03-22 00:26

ViVioは作画きっついなぁwさてファフナーへ
03-22 00:29

今回は島組か。みんな強くなってるけど同化してるぜ… #fafner
03-22 00:31

織姫ちゃんツンデレのテンプレすぎるww #fafner
03-22 00:35

さきイカを食べるゴスロリ…。シュールな絵面だw #fafner
03-22 00:37

彗の家の落差…。ってかまたL計画とか止めてくださいよ #fafner
03-22 00:39

お巡りさんあなたの息子です #fafner
03-22 00:41

普通の深夜アニメならただのラッキースケベなのにファフナーだとそれすら不安の兆候ってのがもうね…… #fafner
03-22 00:42

遠見先生、これで孫がいるんだよなあ… #fafner
03-22 00:45

レオxみみ公認カップリング化 #fafner
03-22 00:47

生と力をえた代償として人としての形を奪われる…。これはある意味、死より怖いことじゃん(散華ぇ #fafner
03-22 00:55

みでしベストアルバム特典のカラオケPVを観てますがメニュー画面のラジカセ演出が懐かしくて良いですわ。今の若い子はカセットテープ自体しらないだろうけど #未確認で進行形
03-22 18:54

あと動画工房の「可愛い」への拘りの詰まった「全体的にセンセーション」のアニメをBD画質でみれるのがいい。DVD画質だと背景無地だと思ってたよw #未確認で進行形
03-22 18:59

「べつにはるはるのためじゃないんだからね。」この台詞だけで白米三杯はいける今週のゴープリ。
03-22 19:44

XEBECオリジナルのSFアニメでは一番好きな作品なので参加したかったがまさかの平日夕方スタート……。  TVアニメ「ヒロイック・エイジ」全26話一挙放送‐ニコニコインフォ http://t.co/jkcJQKvk0m
03-22 20:35

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1857-42e08044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード