心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

03/26のツイートまとめ

ninefang

TLにネタバレが流れてきたんですが続編てマジなん?!スタッフ続投でとか悪夢でしか無い
03-26 01:34

とりあえず南方任務が終わらないのでもう少し起きていよう…
03-26 01:54

さて始まった。始まってしまったようだ
03-26 03:00

いきなりの霧島キャラ崩壊に呆然とした…。
03-26 03:07

球磨たちのスライドで吹いたwそれにしても戦闘シーンに緊迫感まったくないですな棒立ちで喋りすぎ。
03-26 03:17

雷「誰なのです?」おそらくゲームしてない視聴者すべての代弁だろう。
03-26 03:21

これは酷い、といって差し支えない最終回だったのではないでしょうか。アニメの続編制作発表がこれほど嬉しくないってのは久々ですわ
03-26 03:30

叢雲がこれに出演しなくてホントに良かった。登場しながらも印象が揺るがなかったのは川内型3姉妹だけでしたよあたしゃ
03-26 03:33

帰宅。きょうは寝不足な上にその原因があれすぎて気分がのらなかったけどおかげで仕事は捗った気がする…
03-26 22:34

よりにもよって大虐殺シーンから見てしまった…  【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「ヒロイック・エイジ」全26話一挙放送 #ヒロイック・エイジ http://t.co/GEmOKazb4c
03-26 23:45

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1860-89e24007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード