心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

03/29のツイートまとめ

ninefang

スレインが無策すぎてのう。先週も書いたけど逃げられた時点で偽姫使ってプロパガンダしないとねぇ
03-29 00:02

1話に繋げてすげーって感じにはならなかったなぁ流星
03-29 00:18

オワタオワタ
03-29 00:23

さてファフナーで絶望を加速しよう…
03-29 00:30

命しか守られないパイロットって、最終的には甲洋ルートってことじゃないですかヤダー #fafner
03-29 00:33

ギャース
03-29 00:38

GPSとかないからなぁこの時代 #fafner
03-29 00:46

カノン達の出撃フラグまで整いつつあるな… #fafner
03-29 00:50

引退した先輩が再び戦いに戻るという展開も普通なら燃えるネタなのにやっぱりファフナーでは逆なんだよなー。いや燃えるんだけど悲劇を盛り上げる要素だからね #fafner
03-29 00:56

なんかカウントダウンしてるなぁ…2クール使ってなおなんか続けるのか http://t.co/8PlljujW4e
03-29 01:23

睦月型がくるとしたらアニメ()関連で睦月か如月だろうなこりゃ。睦月はなあアニメ側にふられると口調が別人になっちゃうんだよなー…
03-29 10:40

福岡の桜は来週末まではもちそうにないなあ。もう三分くらいは葉桜だ
03-29 18:21

計算部分ちょっと感心しちゃったわ  ゆーちゃんと学ぶ!伊号式さんすう教室 (2:06) http://t.co/7OGUzRoxSK #sm25902714
03-29 19:30

おまけが本編すぎたww Google翻訳が『艦隊これくしょん-艦これ-』のOPを熱唱したようです (2:58) http://t.co/31yb0zpLw7 #sm25894691
03-29 20:54

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1863-bcd741c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード