心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/04のツイートまとめ

ninefang

モバマスハジマタ。合宿会か
04-04 00:00

溢れる若妻臭w
04-04 00:01

この省エネ作画はライブシーンにすべてを割いているためだと信じたい…
04-04 00:02

このOPだけみると蘭子はソロデビューしてるようにみえないな。ラブライカの1人みたいだw
04-04 00:03

せめてコーチの1人くらい連れてきてれば
04-04 00:10

そういえばラブライカ単独会なかったから、今回がそのフォローでもあるのか新田さんフォーカスも
04-04 00:11

これは体育祭のイヤな思い出を刺激する…
04-04 00:17

エロ素材提供中
04-04 00:19

縄跳びは作画大変だからね仕方ないね…
04-04 00:21

なんだかんだでアナスタシアは単体で扱われないまま一期終わるのかな?
04-04 00:31

2015年4月のEO全完了。5-5はAAA退退BBAと実に半年ぶりの一桁出撃クリアで思わずガッツポーズ!重婚潜水艦隊ド安定です。 http://t.co/vaohK3H76N
04-04 02:40

まさかの玄田ナレwさばげ部かと #境界のRINNE
04-04 17:31

先生の目が怖いw #境界のRINNE
04-04 17:33

まーお得 #境界のRINNE
04-04 17:43

遺品をあげるなよw  #境界のRINNE
04-04 17:44

この先生は大人物だなぁ  #境界のRINNE
04-04 17:46

あ、徳井さんでてたんだ #境界のRINNE
04-04 17:53

境界のRINNEは連載当初しか読んだことなかったけどアニメ1話面白かったので当面視聴継続かなー
04-04 17:55

22時半のAT-Xを皮切りに、土曜夜はアニメラッシュだなぁ特に地方民にとっては。
04-04 22:11

綺麗な朝倉さんはかわいいなあ
04-04 22:30

消失長門さんは素直クールで可愛い。
04-04 22:34

晴れ晴れ愉快をハミングしてね?
04-04 22:37

朝倉さん良いキャラしてるw  #有希ちゃん
04-04 22:41

鶴谷さんが一番キャラが変わってないなw  #有希ちゃん
04-04 22:43

キョンと朝倉が夫婦して有希を育むのがベストなんじゃないかなこれwいやでも懐かしさだけじゃない面白さはあったので楽しめそうだ  #有希ちゃん
04-04 22:53

さて次は新しいハイスクールDxDだ。見せてもらおうか、AT-Xの視聴年齢制限の実力とやらを!
04-04 22:56

いきなりおっぱい5連発か。光もなしとは今回はAT-Xの勝利のようだ  #haremking
04-04 23:00

HDDはド安定だったがこれAt-X以外だと画面真っ白すぎるんじゃないだろうかw
04-04 23:24

さて次はBS11でガンスリンガーストラトスだ、忙しいなホントw
04-04 23:25

ありゃ、ファフナーの最終回とFate被ってるのか…。とりまファフナー優先でいきますかね。
04-04 23:28

さてガンスト。 #gunsfan
04-04 23:30

設定とかが判らないのは1話だから気にしないが、もちっと魅力的な見せ場が欲しかったかなー。 #gunsfan
04-04 23:55

さてファフナー最終回へ #fafner
04-04 23:56

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1869-ff6efd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード