心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/07のツイートまとめ

ninefang

「うたわれるもの」の再放送やってた。なついなぁ
04-07 00:35

うたわれってそういや16:9だったっけ?修正版なのかなこれ
04-07 00:42

「SHOW BY ROCK」は午前3時からだから流石に生では見られないな…せめて2時ならなぁ
04-07 01:01

帰宅したので昨日のSHOW BY ROCK見る。
04-07 22:05

SHOW BY ROCK1話見終えた。こりゃ面白いじゃないですか!キャラ可愛いし3Dパートも開き直ってるしゲーム版より導入部はるかに優秀だしwええ、ゲーム版のチュートリアルがたるくてねぇ…ゲーム部分は十分楽しいんだけどキャラ掴めない掴めない
04-07 22:26

シアンちゃん可愛いんだけどなぜ本体だけ現実世界に忘れてきたのか…それだけが返す返すも惜しい
04-07 22:28

オリジナルだし大健闘だわ【ニコ生】「SHOW BY ROCK!…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(79%) まぁまぁ良かった(12%) http://t.co/5mIKFP62wt #SB69A http://t.co/GqPJaVsqkU
04-07 22:55

定番のGW前からの延期ラッシュかあ。
04-07 23:52

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1872-f0558231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード