心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/09のツイートまとめ

ninefang

さてユーフォニアム。
04-09 00:00

ああ、このちょっと一言多いというか不意に毒付いちゃう感じの役はあってる気がするなともよちゃんにw #anime_eupho
04-09 00:05

キラキラネームは辛いわな #anime_eupho
04-09 00:08

一番逃げるべき相手の進路を確認してなかったのか… #anime_eupho
04-09 00:13

ちゃんと男子でるのか #anime_eupho
04-09 00:17

懐かしいなあ。トランペットのマウスピースだけ持ってたわ小坊のころ#anime_eupho
04-09 00:24

キャラの可愛さだけで繋いだ1話だったが、逆に言えばマイナス面特になかったのでとりま続きも見ますかね。この4人が仲良くなる過程に興味沸いたし #anime_eupho
04-09 00:26

なのはViVid待機。
04-09 00:58

犬日々に比べるとのっぺりとした作画になってる
04-09 01:02

ああ、確かに大人バージョンは無粋だわな…
04-09 01:14

予想はしてたけどかんっぜんにコアファン向けなんですなViVid。StSで脱落してた自分にはもはやついて行けなくなってるのを再確認しました
04-09 01:27

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1874-5830aaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード