心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/11のツイートまとめ

ninefang

……わかるわー(わからないわー
04-11 00:02

1話以来のライブシーンかと思ったらあ
04-11 00:03

なに?ラブライカはこういう不幸な☆のしたに追い込まれる運命なの?
04-11 00:05

とりあえず障害ぶつけまくって最後にパーンと弾けさせたいんだろうか…
04-11 00:11

Pにいわせてやれよw
04-11 00:14

しょ、省エネもここまでくると…
04-11 00:17

強引か
04-11 00:19

卯月は?
04-11 00:24

とりあえず二期は作画陣増強してね、としか。
04-11 00:27

改二になった叢雲に貯めておいたビスっぽい長門や陸奥に大鳳っぽい隼鷹を食べさせる悦び…クケケケケ
04-11 00:50

1-6に初めて出撃してみたら今までにないルート構成になってて困惑した。そうか、行って帰ってくるからか。 http://t.co/zBjiU4VarA
04-11 01:24

1-6ですが駆5航巡1でいまのところ4連続AEGFBNいけてる。航巡に瑞雲系ガン積みでFマスの航空戦勝てるし収支も黒字で回れますわ
04-11 01:55

1-6海域を7回ストレートで突破。最後は油1000回収で収支はバケツを除けば黒字と言えます。編成は最初から最後まで駆5航巡1でコースはAEGFBが6回、一度だけAEGKMJDに逸れたけどそれも撤退することなく帰港できてます http://t.co/O8Eg2TwOeW
04-11 02:36

航巡も駆逐もローテーションで回しながらじっくり進めればバケツ0でもクリアできそう。さらにあ号任務の対象になるなら色々捗るんじゃないですかね1-6は。
04-11 02:39

Wikiでドロップ確認したら1-6-Bで大淀出るのか…もう1隻欲しいんだよな大淀。4スロ軽巡は貴重だが夕張さんは対潜エースなので。
04-11 02:48

キンブレを踏みつぶしてしまった…南無~
04-11 14:28

もよちーはきょう誕生日だったのかおめー。私の誕生日と一ヶ月違いというところに運命を感じる(感じません
04-11 17:04

久しぶりの家族サービス、というか姉貴のお祝いサービスより帰還。2月のはまあ家族の打ち上げ花火みたいなもんだったから、通常モードに戻った感じはいいさね。
04-11 20:28

長門有希ちゃん2話をAT-Xで待機
04-11 22:28

ひたすら朝倉がかわいいんですが。困ったな  #yukichan_anime
04-11 22:36

朝にゃんなのかwいいなこの空気  #yukichan_anime #at_x
04-11 22:43

あ、元主役がでてきた  #yukichan_anime #at_x
04-11 22:43

お母さん痛恨のミスw  #yukichan_anime #at_x
04-11 22:50

本筋では叶わないルートをみて満足感を得てるってのが二次創作の同人モノみてるときと同じなんだよな有希ちゃん。良いか悪いかは別にしてわたしゃ好きだけど  #yukichan_anime #at_x
04-11 22:54

けどハルヒきちゃうのかw  #yukichan_anime #at_x
04-11 22:55

HDD待機
04-11 22:59

さて次はガンストだけど、そうかFateとシドニア被ってるのか。シドニア優先だなぁ
04-11 23:25

ガンスト2話終了。1話視聴時よりは続きが見たくなったが、さてこれどういう落としどころにくるのかねぇ。ゲームは終わらせる必要性がないからこの設定で良かったんだろうけど。
04-11 23:55

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1876-f621a739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード