心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/27のツイートまとめ

ninefang

なぜ眼鏡を外してしまうのか #danmachi
04-27 00:05

このハーフエルフさんやっぱ可愛いなぁ(名前覚えてないが #danmachi
04-27 00:10

小さいがしっかりあるなあ胸 #danmachi
04-27 00:21

血界戦線は声優ホントに豪華ねぇ
04-27 00:38

自番組が主顧客に届くいちばんの宣伝なのは間違いないからえとたまの戦略はありよねぇ
04-27 01:05

チューたんとは昔仲良かったってことかな #えとたま
04-27 01:13

いいように釣られとるが、ちゅうたんはプリティモードのほうがいいな  #えとたま
04-27 01:17

ガリアンソードかい  #えとたま
04-27 01:18

あいかわらず戦闘かっこいいなあ  #えとたま
04-27 01:21

まさかこのアニメに死亡キャラがでるとは…(微塵も信じていないが  #えとたま
04-27 01:24

カッターが重い空気を吹っ飛ばしたと思ったら声優さんのエンドカードがもう一回巻き戻しやがったw  #えとたま
04-27 01:27

良いキャラとして退場した亥年のひととガチレズ変態キャラ設定な丑年の人とどちらがマシだろうかなあ(私は丑年ですカッターで良かったー #えとたま
04-27 01:30

しかし今晩は暑い……。布団交換しとけばよかったなぁ
04-27 01:33

呪札確定っすかしょぼーん
04-27 09:53

今回のイベント海域は通常第四海域と被ってるから、イベント終了後に4-5として一部流用される気はする
04-27 13:10

イベ前最後の大型建造は祥鳳……。とりあえず明日から半月封印だな大建
04-27 23:35

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1892-ab4b3413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード