心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/28のツイートまとめ

ninefang

しばふ記念艦がまさかの敷波とは嬉しい誤算だ
04-28 01:12

遂に羅針盤妖精の呪いを克服?いや、新たな罠の予感がするわw
04-28 20:05

新戦艦がまさかのEOドロップとか勘弁しておくんなせーよ……。
04-28 20:44

ついに純粋な水母として秋津洲が配備されるのはいいとして、ローマは甲で掘れるんだろうか。それはさておき残業終わらん。なぜ取引先は夜に本気を出すのか
04-28 20:48

ただいま帰宅~。だがどうやら横鎮は猫の襲撃を久々に受けてるようですな
04-28 22:14

うむ。ヘルメット娘が出迎えるだけで案の定着任できなかった。まあE0が日を跨ぐのは定番だしなあ
04-28 22:16

お、着任できた!
04-28 23:02

ほいでは、第十一号作戦開始です。 http://t.co/FWlQCFo9kA
04-28 23:16

わはーい二度目のE1出撃ボタン押したら猫ったわーwやっぱコノガメンジャナイトネーー
04-28 23:30

今度は進路選択したとこで応答なしになった。これは今晩あきまへんな横鎮
04-28 23:42

横鎮は完全に死亡状態で予定通り日を跨ぎますな。E1の1回目でカスダメ食らってた艦を入渠させられたのがせめてもの救いか。
04-28 23:59

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1893-40273315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード