心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/29のツイートまとめ

ninefang

ぷかぷか丸を越え旗艦にしてる龍田の声がついに聞こえた思ったら、また猫に襲われる横鎮。E-0が熱いなあおいw
04-29 00:23

猫も寝込んだこともあってようやくE1甲終了。猫撤退をふくめなければ5戦ストレート。最後の軽巡棲鬼登場にすこし驚いたけど、それ以外には強い敵いないので駆逐も軽巡もローテで回せますなここ。でも上ルートは1回で止めた。 http://t.co/nFQ4huRG8G
04-29 01:34

途中寝落ちしてたけど、E2終了らっしゃい葛城三佐。中途半端に低コスパ狙って第一艦隊を「戦2重2空あ」にしたせいで撤退数を増やしてしまった。普通に「戦4空あきつ」でよかったんや。第二艦隊は軽駆駆雷雷雷がド安定でした。 http://t.co/ozcHaGYaYX
04-29 04:44

さて艦これ攻略再開。E3甲出撃します。 http://t.co/7P0Wy5U8PR
04-29 15:22

E3甲終了。高速艦限定ということで榛名以外は二軍でいってみたけど7戦ストレートで終了できた。ただしバケツ消費は多め。補給艦がどっちゃりでるからイベント中の任務消化はこの海域でやれってことかな? http://t.co/h0SPqszNaG
04-29 17:28

なおドロップは以前濃厚なコモン艦の嵐です。E1からこっち、ボスはずっとS勝利してるのに一番良いのが飛龍ってのがもーねー…
04-29 17:30

E4甲ボスS勝利で野分でた。2隻目こられてもなあという感じだけど野分のドロップ配備は今回が初だっけ?なお高波はいまだ行方不明
04-29 18:31

しかし港湾水姫の声あってないなぁw
04-29 19:08

E4甲ボスSで早霜ドロップ。好きな艦娘だけど今欲しいのは君じゃない…
04-29 20:42

E4甲を7戦で突破、最後は足柄さんが華麗に決めてくれました。これで作戦前段を終えたわけだけど、全部甲で行っても比較的難易度低めですな今回 http://t.co/pQi1Cuc9vU
04-29 21:02

でも今のところボスドロップはしょっぱいなぁ…。作戦期間長めなのはそれを見越しての設定な気がしてきた http://t.co/S8cRy0T7lM
04-29 21:04

リットリオ可愛い。じじさんの絵柄好きなんで参加嬉しいわあ。炉が本領なんで今後の追加にも期待したい
04-29 21:15

リットリオと葛城を脱がすべく5-5に放り込んだわけですが、リットリオの修理費みて驚く。さすが戦艦さんや。いつもの駆逐のつもりでやったらあかんやつや
04-29 21:27

葛城は上の姉ふたりにくらべて圧倒的に足りてない部位をお持ちで泣けてくる。瑞鶴と同レベルですな
04-29 21:32

E5では鈴熊でルート固定があるのね。温存してて良かったわ~
04-29 22:07

E-5海域攻略開始。 http://t.co/35K9arCauJ
04-29 22:18

E-5夜戦での潜水艦バリアが確かに有効なのを確認。保険のためにダメコンあった方が良いのも理解したが使うことなく勝てる時もあるからほんと保険ですな
04-29 22:39

E5ボスが最終段階に入ったようだけど、ここで一旦休憩してユーフォニアム待機。
04-29 23:56

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1894-51662f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード