心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/30のツイートまとめ

ninefang

アバンは初見だと意味不明だろうなあこれ  #anime_eupho
04-30 00:01

いやしかし走らない吹奏楽部は自分でも知らないが最近はこうなのかな?  #anime_eupho
04-30 00:06

ご静聴ありがとうございましたw  #anime_eupho
04-30 00:17

モノで説明しなくてもいい部分だったなぁさっきのは…  #anime_eupho
04-30 00:21

丁字不利引いてボス落とせず…。ムキー!彩雲様の出番。
04-30 00:40

11戦目で無事E-5甲終了、いらっしゃい二式大艇。念のため今回だけ決戦支援だしてて正解だった模様。さて残すE6は明日以降だな~ http://t.co/YDXhUdBNSQ
04-30 00:55

E-6試しに行ってみた。…ボス前に空母棲姫が門番してるあのパターンですよ。さすがにきついなあこれは。 http://t.co/4EI9ixOjSN
04-30 01:56

とりあえず日をまたがずに帰宅できた~。明日もこのぐらいだなグハァ
04-30 23:32

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1895-e5be427b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード