心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/03のツイートまとめ

ninefang

おおアイアスの盾綺麗だ #Fate_SN_anime
05-03 00:12

マーボー直伝の格闘術 #Fate_SN_Anime
05-03 00:19

さてプラメモ
05-03 00:26

この時点で窃盗罪成立してるんだけど警察は動かさないのか #plamemo
05-03 00:34

なんでセキュリティ会社が町中で自動小銃構えてるのwww #plamemo
05-03 00:37

プラメモの世界設定は甘いと思ってはいたがだんだん許容範囲限界に近づいてきたかも #plamemo
05-03 00:38

う、うーん…これでセキュリティ会社悪者にされたらたまらんな。というか利用者にワンダラーの危険性説明してないとかこの商品ありえないわあ #plamemo
05-03 00:46

ウィルス打ち出す割にはブラスターみたいな演出に吹いたw #plamemo
05-03 00:54

いやー、東鳩の世界設定は優秀だったんだなあと再確認できた回だった。というか自分的評価は地に落ちたぞこれ
05-03 00:55

もはやギフティアの生きる道は軍用以外にありえなくなっちゃったんだけどどうするんだろうなあこの話。
05-03 01:00

WOWOWで劇場まどかやってるのか…。契約止めたままだから参加できない
05-03 01:02

がくぽん氏とのカラオケ&アニメ愚痴大会より帰還。いやープ●メモはいいネタでしたw
05-03 23:26

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1898-ebe1ce5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード