心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/17のツイートまとめ

ninefang

これは戦闘来週か。
05-17 00:17

盛り上がらなかったのは展開を知ってるからだけじゃないなあ
05-17 00:25

さてプラメモ
05-17 00:29

洗濯してくれてありがとうですませりゃいいだけなきがするなあ男がああいう反応しても共感できない。この主人公ほんと共感できるようそに乏しいな #plamemo
05-17 00:33

掃除はさせるんかい… #plamemo
05-17 00:34

おっしゃーああああ!2015春イベ完全終了! http://t.co/vXZUvyKGP9
05-17 00:37

E6甲U掘りの副産物は、まるゆ3隻と41砲4門か。消費資源は油と弾が約6万・鉄5万・ボーキ1.5万、バケツ400。E1からE6攻略終了までの分の2倍を超える量を投資したからUを拾えなかった時のことは考えたくなかったわ
05-17 00:55

グリザイアは新しいOPこれで確定なのかな。
05-17 23:02

フェラという言葉を尺八で消す…高度だな  #grisaia
05-17 23:10

ああ、お姉ちゃんはこの辺に繋がるのかな生体コンピューター  #grisaia
05-17 23:14

この世界の技術力がいまひとつわからんなぁw  #grisaia
05-17 23:24

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1912-cc128d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード