心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/24のツイートまとめ

ninefang

OPなしなのねFate。盛り上げてくれよ頼むから
05-24 00:01

ワカメ絶好調だw #fate_sn_anime
05-24 00:05

セイバーさんへの流れ弾が痛いなw #Fate_SN_Anime
05-24 00:18

さすがに長いwwもともと原作も長いシーンだが、ぶつ切りにされるのは堪える。そういう意味では劇場版の構成は正しかったんじゃね?という思いを強くするばかり
05-24 00:25

ああ記憶を入れ替えたギフティアなのね
05-24 00:35

それで暴走案件だしてたら世話無いわなあ
05-24 00:38

ケータイももってないのかこのアンドロイドは…
05-24 00:51

ギフティアとの恋愛がこの世界でどういう扱いなのかいまいち判らないのでどう感動すべきかわからんなぁ。  #plamemo
05-24 00:54

いわゆる記憶転移 みたいな感じで記憶素子以外の要素があつまってアイラらしさを維持した次のアイラになるとかいうオチだったりしないよね…。まあ良くあるパターンではあるけど #plamemo
05-24 01:00

きょうの長門有希ちゃんを見てる。朝倉さんムチムチですばらしい。
05-24 01:24

本家ハルヒといい有希ちゃんでも旅行回は声優が豪華だなあ。
05-24 01:34

キョンと長門でこうもラブコメを楽しませてくれるとはなあ。いやあ楽しかった楽しかった。古泉がみょうにホモホモしいのも悪くないw
05-24 01:38

きららママさんヌルヌルだな
05-24 08:35

休出より帰宅~。
05-24 22:37

グリザイアのSF設定に突っ込みたいが突っ込んだら負けな気がするなエロゲだけに
05-24 23:23

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1919-1b8d74dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード