心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/30のツイートまとめ

ninefang

おお、祥鳳さんの新グラ色っぽい!肌の露出減ったのに色っぽくなってるよっ!和服美人の濡れ髪は素晴らしいわな
05-30 00:20

素晴らしい。前後半でノリが違うから長めでも飽きず最後まで楽しめた良MAD 【合作】艦隊これくしょん ~二周年の航跡~ 【艦これメドレー】 (13:15) http://t.co/gTkF8FulSh #sm26364977
05-30 00:37

なぜ震源関東なのに福岡まで飛び火してるのか。M8.5?!
05-30 20:29

震源が580kmと深いから影響範囲広いのか。
05-30 20:33

この程度ではサッカー客も冷静なんだなw
05-30 20:43

長門有希ちゃんをAT-Xで視聴中。こっちの長門とキョンの雰囲気はええなあ
05-30 22:38

夢かよw朝倉母さんだめすぎるw #有希ちゃん
05-30 22:39

なにこの予想外のシリアスは…。君のぞ? #有希ちゃん
05-30 22:54

新5-1任務がクソすぎて苛ついてきた…。なんであえて不利と判ってる歴史再現にそのまま挑まなきゃいけないのか。これはあれか、アニメと同じ方針ってことですかね
05-30 22:59

メガスマッシャーw  #haremking
05-30 23:11

あっさりアーシア帰還w  #haremking
05-30 23:12

アーシアみせればすぐ片付きそうな気がするんだが  #haremking
05-30 23:15

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1925-29fa7640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード