心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/01のツイートまとめ

ninefang

さて血界戦線待機。
06-01 00:28

この縦スクロール…背景美術さんすげ
06-01 00:36

緑川さん?!これまた良いとこもってくるなあ声優
06-01 00:39

ジャギしか浮かばないw
06-01 00:50

えとたまが懐かしのF1レースみたいなノリにw
06-01 01:00

亜李ちゃんのこえかわいいなぁウマたん
06-01 01:04

なんかメタいなあ円盤談義w #えとたま
06-01 01:06

カオスってきたw #えとたま
06-01 01:12

レース序盤で8割がリタイアしたらそりゃ見る人減るわw #えとたま
06-01 01:17

高雄型の残りは早くても晩夏だろうと予想はしてたけど青葉か加古だろうなあ次の改ニ重巡。どちらも80超えてるから焦る必要はない
06-01 13:30

【ニコ生タイムシフト予約(2015/06/12 21:00開始)】 #yuyuyu 「結城友奈は勇者である」勇者部活動生報告 第8回 http://t.co/ut8Dq6GYio
06-01 22:10

超銀河船団、チュートリアルの戦闘でずーっと攻撃ミスしまくってたから何事かと思ったら近づけないと攻撃しないのかよ!射程の概念あるなら先に説明してーw
06-01 23:03

超銀河船団、ミュータントが女の子の姿になって味方になるのはいいんだが、元の姿がキモいので萌えないwwしかもミュータントは装備扱いとかシュールだw
06-01 23:08

艦これに戻ろう…
06-01 23:10

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1927-bddde010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード