心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/02のツイートまとめ

ninefang

意外と今期アニメのCD買ってるなーと密林の購入履歴をみてしみじみと思う。プレアデスとSB69とえとたまにユーフォと相変わらず萌え系偏重だけど
06-02 00:28

プレアデス8話見てる。計器類がバスターマシンと同じとはガイナめやってくれるw
06-02 00:34

放課後のプレアデス今回もいい話だった。宇宙が舞台の話しは特にいいなぁ
06-02 00:47

SB69第9話を見た。絆を深めたプラズマジカがクリクリに借りを返して爽快!かと思えばしっかりチュチュ闇落ちの伏線も再度アピールしてきてこれは目が離せない。もともと上昇志向の強かったチュチュの本心が次回描かれるんだろうけどシアン達はチュチュの本音をするりと受け入れそうな気がする
06-02 23:30

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1928-a0c5a4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード