心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/07のツイートまとめ

ninefang

セイバーさん嬉しそうw
06-07 00:02

エロ展開こいやーw
06-07 00:09

ダメダッタカー。直接描写さえしなきゃいけると思ったんだがなぁ #fate_sn_anime
06-07 00:17

性交しませんでした
06-07 00:19

三角座りして恥ずかしがるあのかわいい凜のシーンはないのか。そうなのか。わかってないなぁ  #fate_sn_anime
06-07 00:21

プラメモにはまともな社会人いねぇなあ… #plamemo
06-07 00:31

3年もアイラほったらかしにしてた人が今更でしかない #plamemo
06-07 00:39

うーん。心に響かないなプラメモ。展開が作為的すぎるというか、ギフティアと恋愛するのこの世界ではどういう扱いなのか未だに良くわからん
06-07 00:57

あいかわらずメイド強すぎるだろw  #grisaia
06-07 23:11

タナトスさんはやることが派手ねぇ
06-07 23:22

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1933-442efcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード