心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/14のツイートまとめ

ninefang

零時前にギリ帰宅。
06-14 00:00

きょうは朝からがくぽん氏と熊本に向かって昼から特撮展を見て新旧入り交じった特撮技術に舌鼓をうち、夜はTジョイ博多でラブライブを見るという強行軍でしたが、日々の雑事を忘れるほど1日楽しめましたわ。がくぽんさんどもでしたー!
06-14 00:07

投影合戦が格好良くないよう…まあ本命は固有結界張ってからか
06-14 00:20

4-5最終段階、1stトライで突破しました。確かにボスHP高いけど夜偵+三式+重巡補正の前にはそれほどでもない?4-5は道中1戦目さえ事故らなければそう怖くはないかなぁ http://t.co/LA50iPpiTJ
06-14 00:33

自分的4-5攻略メモ:ゲージ削り編成:扶桑2利根筑2雷巡1加賀旗艦航戦は主主瑞瑞でもう1隻の扶桑ととねちくは主主瑞三式。雷巡は先制雷撃での露払い役なので魚魚甲、加賀は烈601x2烈風改艦爆。最終編成:重巡1扶桑2利根筑2加賀で加賀さんはそのままで後は主主瑞(夜偵)三式
06-14 00:41

アイラはもはやアンドロイドである必要性ないわな。まあ最初から末期患者とのラブロマンスで済む話しだからなぁこれ。
06-14 00:42

ああいかん、いまμ’sミュージックスタートのかけ声はあかんよ心に響く
06-14 00:45

システムの空き容量が残り僅かになったという理由で先月に買ったまま放置していたSSDを換装、64GB⇒128GBへ。ドライブ丸ごとコピーできる機器のおかげでシステムドライブでも気軽に移せるようになったのは良いですな
06-14 22:39

久々にWindowsエクスペリエンス計ったら、6.9だったHDDの値が7.0にあがってた。これで基本スコア7になったので、Win7使う上でのスペックとしては十二分てことだわなぁ…ちと寂しい。
06-14 22:43

お姉ちゃん事後?  #grisaia
06-14 23:11

AH-1に3人乗せるのか?
06-14 23:20

なんだかんだで面白いわグリザイア。こっからいっときはゆうじ無双なのかな
06-14 23:23

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1940-c242d4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード