心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/20のツイートまとめ

ninefang

さて福岡市民会館とーちゃく
06-20 16:56

立ち見列とかあるのね。元気だなーみんな
06-20 17:02

μ'sファンミーティングより帰路へ。にこりんぱなラジオの公開録音じゃね?てくらい安定した面白さのイベントでしたわ。
06-20 20:10

こころリスタの凛子をじっくり見てるわけですが、成長して蘭煌要素が強まった感がありますな。凛子は小さくて薄い印象が強かったから初見驚いたけど、そう考えるとこの成長はGOODだ
06-20 22:16

いまだに私がQ-X10周年記念壁紙を使ってる影響もあるんだろうけどw>凛子ギャップ
06-20 22:18

ショルダーカノンはあんまりかっこよくないなあ #haremking
06-20 23:09

ガンストはコンテは格好良さそうなんだがなぁ
06-20 23:39

ガンスト、纏め方も基本のストーリーラインも嫌いじゃないんだけどなあ。なんでエンド2つに分けるとかチャレンジングなことして途中をわけわかめにしちゃったかなと…
06-20 23:55

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1946-53a13b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード