心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/01のツイートまとめ

ninefang

iOS8を私用で使い始めてやっと1週間程度たったわけですが、ミュージックへのアクセス経路が遠くなったのは当初言われていたとおりiPodユーザーにとっては酷い改悪ですなこれ。Appleにとっての音楽の扱いがいかに軽くなったのかを実感しましたわ
07-01 00:03

iOS6のミュージックアプリのほうが使い勝手が圧倒的に良くてねぇ…。フラットデザインに氏を
07-01 00:09

もう7月になったことだしと新アニメ情報一覧をみてたんですが、今回はいつもにまして九州地上波局はやるきが感じられなくて酷い惨状…TVQですら数少なめで、BS・CSとネット配信頼みです。
07-01 01:38

小澤亜李ちゃん一気に出演作増えてますなー。あと声優的な興味としては、ラブライブ声優の個別活躍が増えてることかなあ
07-01 01:41

5500t級だから天龍型はない、ないんだ……(またソムリエに期待できるよ!
07-01 09:54

帰宅帰宅。今夜もコンビニ飯だ
07-01 22:45

軽巡のレベルを念のため確認してみたが、阿賀野型以外はみんな70超えてるから心配は無いな、なお天龍田はもうすぐケッコン域に到達する模様
07-01 23:34

文句なしの最終回はやはり高評価【ニコ生】「シドニアの騎士 第九惑星戦…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(97%) まぁまぁ良かった(1%) http://t.co/ji9IVqAjD9 #SIDONIA_anime http://t.co/rbV75htFNT
07-01 23:55

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1956-d28f8738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード