心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/04のツイートまとめ

ninefang

初夏ボイス第二弾はどれもいいなあ。特にお気に入りは龍田・鳥海・陸奥・初風・明石、あたりかなキラキラ
07-04 02:42

んで4-5も終えたので寝ます。明日も仕事だしね
07-04 02:42

オフィスの戸締りして帰宅の途に。メシどっか食いに行こう。せめて少しは自分に栄養与えねば
07-04 19:42

三期も期待大ですな【ニコ生】「「WORKING´!!」 …」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(2%) http://t.co/Cz44LFw0kr #wagnaria http://t.co/tZ92bBOCYG
07-04 22:30

ラスト2話しか見られなかったけどWORKING二期やっぱ好きだなぁ。なお三期は九州で放送なし…
07-04 22:32

ニコの配信みてからBS11を録画だな
07-04 22:32

さて下ネタ
07-04 23:00

ハエの合体シーンをアニメでみることになろうとは…
07-04 23:21

方向性が一貫してるのは好感がもてるな下ネタ。しかしEDのすみぺwww
07-04 23:23

そういえばクラクラとシャーロット被ってるんだよなBS…。とりあえずきょうはシャーロットみるか
07-04 23:25

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1959-b4a2943a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード