心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/10のツイートまとめ

ninefang

きのう寝落ちして見れなかったのでオーバーロードも今夜が初見
07-10 00:00

そりゃどこぞのボンボンでもないかぎりネトゲよりリアルを優先しますがなw
07-10 00:08

そういえばヒロインははらみーだったか。エロキャラに合うなぁw
07-10 00:11

世界観を主人公がどう認知してるのかよくわからないw
07-10 00:14

夕実ねえが妹キャラ役とはなんか珍しいw
07-10 00:19

あ、このふたりは男なのか…紛らわしい
07-10 00:22

サイトで確認したら姉弟だった。わからんってw
07-10 00:24

元の世界に戻る気がはなから無い異世界召喚系ってのはどうなんだろう。まあショウ・ザマみたいに帰りたくない子供っぽい理由があるとかなら判らなくもないけど社会人だしなこの主人公…仕事に穴あけるのに躊躇いはないのね…
07-10 00:29

さてがっこうぐらしへ
07-10 00:30

ニトロの文字をみて期待値を下げることにした…
07-10 00:32

なんだいまのガラス?
07-10 00:42

なに?主人公はショックで現実認識できなくなってるだけで世界はゾンビパンデミッてるってことなの?シリアスやるにはキャラデがデフォルメしすぎててちと抵抗あるな
07-10 00:57

相変わらず説明台詞の応酬だなケイオスドラゴン…
07-10 01:09

「何を言ってるんだ」ってこっちの台詞だw
07-10 01:19

久々に明るいうちに退社できたー!今週の自分の頑張りを讃えるためにせめてビールだな
07-10 19:09

しんふぉぎゃーをBS11で初視聴。初っぱなから飛ばしてるなー
07-10 23:03

いやいや…自然に厳しいアニメだなw
07-10 23:04

人の尊厳を守るために信仰の対象にでもなりそうな山を削り落とすのはどうなんだろうなぁ…まあ価値観の相違ですまさんとあかんな #symphogear
07-10 23:08

初期に比べると文字演出も様になってるなあシンフォギア
07-10 23:22

今回のうたわれはホント戦闘作画がすばらしい。
07-10 23:50

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1965-936fa950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード