心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/11のツイートまとめ

ninefang

神奈にあったあの神秘的な魅力が微塵も感じられないんですが…いってみれば彼女は現世編のヒロインなんですけどなんだこれ?!
07-11 00:18

この感覚はあれだ、痕リニューアル版を初めて知ったときに感じたのと同じ落胆だw
07-11 00:19

自分にとってこれはまた「リニューアル?そんなものはありませんよ?」の流れですわなYU-NO
07-11 00:22

別に以前のまんまにしろとは言わないが、現代水準でみてもこれは魅力に欠ける絵柄だからフォローのしようがない…
07-11 00:26

さてテンションだだ下がりのままGATEへ
07-11 00:29

虐殺シーンはさすがにカットなのね…
07-11 00:38

一斉射で空中目標にあてるAH-1優秀だなぁ #gate_anime
07-11 00:42

その英雄としての活躍シーンカットしすぎててわからねーよこれじゃあ  #gate_anime
07-11 00:44

GATEのハッシュタグ追いかけてたら2話最速と重なっててわけわからねぇ…これはBS組はハッシュタグ使わないほうが良さそうだ
07-11 00:46

導入部がかなり端折られちゃってたけど、撃退戦は2話で詳しく描かれたりしないのかな?いずれにせよ一応今後に期待。…東京はもう2話とか最大の敵は地域格差だなこれ
07-11 00:56

アベンジャーズ見終わり。アクション素晴らしかったわ。相変わらずハルクが不幸枠なのねーなお話についてはまあ爽快感優先で良しということで
07-11 15:03

六花の勇者も円盤CMでネタバレかよwまあいいけどねー
07-11 23:13

六花の勇者の1話は丁寧で好感がもてる内容だったけど、ちと盛り上がりに欠けるのは原作モノ故の自信の現れといまは捉えたい。しかし日笠はなんでこうおっぱい担当が多いのかw
07-11 23:26

しかし1人多いってのを引きずりながらの冒険譚みたいだが、おっさん的にはそういう展開はどうしても「11人いる!」を連想しますな。
07-11 23:29

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1966-22dc98c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード