心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/19のツイートまとめ

ninefang

ここまで公式からきらトワ推しされると、きらはる派な私は虫の息だわ。いやまあ勝手なカップリングなのは覚悟の上なんだが…
07-19 08:58

JCOMの回線増速DIY終了。要はルーター交換作業を自力でやるだけなんでなんの問題もなかったわけだけど、回線速度はあんまりあがってないなw。ただ上り速度が少し上がったので諸々レスポンスが良くなったのは体感できたので良しとしよう
07-19 11:41

んん?デュアルディスプレイの片方だけ急に消えたかと思ったら落雷がきた。ただの偶然なのか空電の影響なのか…たんにディスプレイが死にかけているだけな気がするがw
07-19 14:10

さて久々の家族サービスから帰宅や。血族は当代で死滅するの確定だから、まあ生前はみんな仲良くせなななー
07-19 20:50

ちょ、おま高すぎw【ニコ生】「監獄学園(プリズンスクール…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(2%) http://t.co/umOQMhJDHI #プリズン http://t.co/epAgO9UPeb
07-19 22:56

アイマススタスタは横画面で画面中央に水平5レーン…かなりタップしづらそうな気がしてならないなあ。特に高難度曲は超反応を求められそう。スクフェスは9レーンだが配置に余裕あるし、SB69は縦3レーンで場合によっては片手プレイできる親切設計に対してこれはちょっと辛そう
07-19 23:24

スタスタじゃねースタステやw。正式な略称は知らんけど
07-19 23:25

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1973-6994ac22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード