心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/25のツイートまとめ

ninefang

ラブライカはまるで3人組かのような
07-25 00:02

常務はできる人やなかったんかーい
07-25 00:13

ライブシーンこねー…
07-25 00:22

346プロは血族ゴリ押し人事な残念企業ということが確定したような
07-25 00:24

さてGATE3話期待。
07-25 00:30

あらこのクール魔法使いは東山ちゃんか?かわかわ
07-25 00:37

神官服がゴスロリとはこの異世界のデザインセンスは素晴らしい
07-25 00:42

バトルの戦闘悪くない。A-1の今期本命はこっちなんだろうか
07-25 00:50

GATEおもしろい。1週間遅れなのだけが惜しいというか悔しいですが。
07-25 00:55

ぐぇ!いまさら気づいた自分が愚かだったがメロンブックスの「まとめて発送」はクレカで注文したのを纏めた場合は全部代引きになるのか…。クレカ払いに対応して欲しいなあ
07-25 12:22

あらあら合流 【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「ARIA The ANIMATION」全13話一挙放送 #ARIAカンパニー http://t.co/NhDSocpxvG
07-25 17:45

下ネタの地上波版は光線乱舞するとしていろいろ大丈夫なんか?
07-25 23:22

今期は監獄・奥様・下ネタとBPOにケンかを売ってるアニメが多すぎる気がするなあw
07-25 23:29

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1979-615947c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード